ユニーク且つシンプルなアプリのご紹介~音譜


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend1
『トレンドなう Lite』


このアプリを起動すると~

すぐに
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend2
こんな感じでTwitterTwitterのつぶやきが

横からスクロールしてきますDASH!


これ実は

GoogleChromeGoogleで急上昇したキーワードを元に

TwitterTwitterで語られてる言葉を自動的に集めてきて

画面に表示してるそうなんですΣ(゚д゚;)bell


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend3
すご~~いо(ж>▽<)y ☆

面白いですねぇ~コレ流れ星

新しいつぶやきが出てくるごとに

画面下部に表示されるのですが

効果音♪がなかなか・・・

ファミコンファミコンゲームちっくな音でウケます( ´艸`)sei


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend4
画面上部の一番左のアイコンをタッチすると

集めてくるキーワードを選ぶことができますにひひ

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend5
「iPhone」にしてみますかっべーっだ!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend6
するとiPhoneに関連したつぶやきズラーっと表示されてきますルンルン♪

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend7
ホント凄いですねぇ~enashikaラブラブ

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend8
あっひらめき電球

誰かがユキの記事Retweetしてくれてるっぽいスマイリー音譜

ウレシ~ヘ(゚∀゚*)ノ


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend9
さらにですねビックリマーク

キーワードは自分で好きな言葉
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend10
このよ~に追加することもできちゃうんですクラッカー


その他メニューですが

左から2番目は
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend11
画面表示サウンドなどの設定笑う

3番目は
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend12
BGMの設定音譜

一番右は
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend13
背景画像の設定ができますパソコン

背景変えると~
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-trend14
こんなんですねスマイリーキラキラキラキラ


このアプリ見てるだけで

話のネタはいくらでも出てきます!!


タイムリーな情報を手に入れたい時は

必須なアプリとなりそうですっべーっだ!ラブラブ


Lite版なので無料ですよんグッド!




アプリ名 : トレンドなう!Lite
カテゴリ : ソーシャルネットワーキング
価格   : 無料


操作性 ★★★★★
サウンド ★★★★★
グラフィック ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★
便利度 ★★★★★


ペタしてね


合格その他関連アプリ合格
女の子 『TRAVATAR』
 新感覚SNS?旅の行方は他人任せ!どこまで行くのかな?
女の子 『セカイカメラ』
 ついにリリース!!皆が待ちに待った?拡張現実アプリ
女の子 『Ameba』
 待望のリリース!!アメブロユーザー必見!!!


桜吹雪春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木桜吹雪

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ
にほんブログ村


ブログランキング
ブログ殿堂


レビューポータル「MONO-PORTAL」
レビューポータル「MONO-PORTAL」

桜吹雪春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木桜吹雪