最近、グルメの話題が多いですが、ビューティーもラブラブ
今、私の中でホットな話題と言えば、UVケアですねアップアップ

マスメディアや他のブログでは、5月位に話題集中していたのかもしれないですが、私の場合、日焼け止めは1年365日塗ってたいるのと、UV  B波のピークは7~9月なので、まだまだ日焼け止めへの関心は止まりません!

今回は、先月の新発売時に入手して以来、毎日使っている大好きな日焼け止めをご紹介しますねビックリマークビックリマーク



{CC7B2B8B-DF24-4C17-BEEF-D1F64166ADBA:01}

アロマエキス&アロマオイルミルクローションですビックリマークビックリマーク

こちらはお友達の、宮地祥子さんが自分とお子さんが一緒に使えるような、安心な原料で毎日のお出かけ時に手軽に使えて、日焼け止めと虫除けの効果を得られるものを作りたい!という想いから生まれた製品なのですアップアップ

{76E84BC8-81C7-4D31-9906-95AC2725EE59:01}

実際に使ってみると、乳液タイプの製品ですが、重過ぎず、軽過ぎずのテクスチャーで、使いやすいのに効果がしっかりある感じを体感できます恋の矢恋の矢

しかも香りが本当に爽やかで上品で素敵ラブラブラブラブ

使うたびにうっとりな日焼け止め、なかなかないんです。凄いビックリマークビックリマーク

ジョンマスターのボディクリームに出会った時以来の感動かなアップアップ

この製品力の一番のポイントは、究極の透明度を誇るミネラルベースのものとなっていて、光劣化しない紫外線保護が特長のZinClear IM®を使用している事なのですが、とにかく使用感が良いのが気に入っています。

今や私にとって、毎日の仲良しアイテムです音譜音譜

アロマエキス&アロマオイルミルクローション


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

#日焼け止め
#虫除け
#サンスクリーン
#オーガニック
#コスメ
#アロマ
#エキス
#オイル
#ローション
#乳液
#ミネラル