お幸せに! | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局


今日は、スターダムに参戦している木村響子選手と、格闘家のISAO選手の結婚式に参列してきました。


キムキョンはリング上では小賢しくて憎たらしいけども、ウエディングドレス姿はキレイで、新郎新婦ともにとっても幸せそうでした。

{832EAA19-24F6-44D1-9D48-DE6F93B212C7:01}

{C9DB03C2-40AC-4427-8753-C14315982CB8:01}


《今まではリングに上がっていないと幸せになれないと思っていたけど、今はリングの外にも幸せがあると思えるようになったのはISAOくんのおかげです》

この言葉がすごく心に響きました。


スターダムからはロッシー小川代表、風香GM、
紫雷イオ、岩谷麻優☆
{0C974F5E-60FC-4E7E-B688-71A77DF6608E:01}

さらに、余興としてももいろクローバーの『行くぜっ!怪盗少女』を踊りました。笑

DASH.知佐子選手 仙台幸子さん イオ 麻優
{90192408-DAD8-4BA0-9F42-BB1D5AD0A1CC:01}

踊りは超不安だったけど、始まったら全員全力で振り切りました。
会場もものすごく盛り上がってくれて私たちも楽しかったです晴れ




披露宴の最後に木村選手ご本人から、1年後のプロレス引退も発表されました。

これから第二?第三?とにかくこのご結婚を期に、次の人生への目標に向かっていくのだなぁという決心を感じました。

その路が、幸せであることを祈っておりますキラキラ
{0E35479C-7BFC-4F2E-85C9-F7BDA560557C:01}

リングを降りるその最後の日まで、まだまだバッチバチやり合いましょうぜメラメラ

{88005AAD-7E71-4E9F-9A6C-4541F6E38E39:01}





さて!明日はお昼からbeginningさんの大会に、スターダムより美邑弘海が参戦します。

スターダム代表として恥ずかしくない試合をしてくれることに期待!

皆さんもぜひ美邑弘海へご声援のほどよろしくお願い致します星

{E7F90908-36C5-4F87-8061-6BBB6FFCF0C3:01}