紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局


NEW !
テーマ:

昨日は宝城カイリと一緒に聖地・後楽園ホールへ!

新日本プロレスさんを観戦してきましたよー!

プロレス観戦デートですおねがい

{CB0EF402-7B7C-4365-B73B-03B185BD78F1}


↑隣に座っていたお姉さんに撮ってもらいました照れ


{5BB68ECE-2F5C-44BD-B680-83ECBBFA09C0}


わたしが“神様”として尊敬する棚橋弘至選手が今大会は残念ながら怪我で欠場中だったため、最近の新日本マットを席巻しているユニット、ロスインゴベルナブレス・デ・ハポンのTシャツを着ましたよ!

{C0E03A46-74AA-45B7-A3C5-058729E3E86F}

{65488583-2DBA-4D5F-A2BA-9BC8A3CF0AB1}

デザインがとってもかっこいいです。

でーはーぽん!!!


けど、やっぱり棚橋選手を見たかった!
棚橋選手の怪我の回復と復帰を、心からお祈りしております。



超満員。
本当にスゴイです。

{0A524A24-CD32-418D-A4BB-1FC9CF81060B}

{6849E3DF-AFC5-46CA-84F9-47A712C49ACA}

{01BAF114-56F3-4BDE-8600-0CEEBFE0073D}


真夏の祭典 G1climaxのブロック分けや主要カードも発表され大盛り上がり。


私たちもスターダムの真夏の祭典5STARグランプリがありますからね。少しでも多く注目を集められるよう精いっぱいやらせていただきます!



プライベートで行ったので、めっちゃ楽しんできましたキラキラ

G1の両国大会にも行きたいなぁ~‥おねがい

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日のスターダム新木場大会にご来場ご声援くださいました皆様、遠くより応援してくださいました皆様、どうもありがとうございました!


超満員札止めアップアップ

暑い中たっくさんの方々にわざわざ足を運んでいただき嬉しい限りでした。



試合も今日は快勝。


初トリオを結成した
【BI宝】ビックリマークビックリマーク
{D5609CFA-92A8-4DE0-9136-84793E4CB22C}

美闘のB、イオのI、宝城の宝。


明るく楽しく美しく闘うことができましたキラキラ

{C75D3F2B-E9C5-4668-BBAD-188BB350C443}

入場ではほーちゃんのアイデアで3人のトリプルサインのはいったボールを投げたり。

練習していた連携技も出すことができました。
{045B201E-4630-4355-9723-700248F4ABCE}

でもこのトリオ、よくよく考えるとかなりレアな組み合わせでした。



わたしもサンダーロックやスリーダムがあるし、今日限り‥‥なのかなぁ?

BI宝はプレミアムビックリマーク

またお目にかかれる日を楽しみにしていてくださいニコニコ





今日かぶったオーバーマスク。
{FEF59176-DCB2-4500-A09C-901E20AC7CFD}

よーく見ると孔雀の羽根の模様をした豪華な柄生地を使っているのです!

近くで見るとめーーーっちゃカッコ良い!!!
コレは家に飾りたいデザインラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

昨日は、やっと行ってきました!

原宿のヘアー&メイクURさん。

ずっと行きたかったけど忙しくてタイミングが合わなかったのですあせる
久しぶりのカット&カラー&トリートメントキラキラ
{D934034C-8779-4A1B-BE57-25BD6E21F018}


今回もバッチリ仕上げていただきましたおねがい

{C2EC0A92-598D-4CB1-89CE-2548503C3AB0}

URさん、近いうちに新店舗が完成するそうでわたしも楽しみですアップ



そして、そのあとには埼玉県へ!
ヒロのサプライズ誕生日会へ向かいました。

詳細はこちら↓






そんなヒロのリアクション。



え、なにコレ‥
{ACECBEA5-B6A1-4E59-A60F-6A253947CC47}

なんで‥?
{0FA7B870-9AF7-4267-9C25-E78150330345}

嬉しいーー!!
{74FCDA96-9CFF-4BBC-983D-BF31C96669E2}


人ってあまりに驚くとリアクションも無くなるのですね。笑

最初ヒロが無表情すぎて、登場した私たちが「あれ‥嬉しくないのかな?」って焦ったほど。


ご安心ください。
現実を受け入れたあとはこんなに喜んでもらえました爆笑
{56E9FB1D-8A9C-4CF0-B781-983935144F7E}




30歳の節目。
盛大にお祝いさせていただきました☆
{712DAA9C-1E1C-4E0A-8C8D-9A75337FB90D}

{79F49AAC-6684-4826-9247-5B2E217EB794}

ヒロおめでとう~クラッカークラッカークラッカークラッカー





さて、明日はスターダム新木場大会!
梅雨中ですがお天気も良いようなので、皆様ぜひご観戦に遊びにいらしてくださいませ晴れ


ではでは、明日新木場にてお会いしましょうー!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

今日の合同練習後。

美邑弘海、宝城カイリ、紫雷イオ。
誰のポージングが一番か競っております。

{C2FDF596-AEBE-476F-BF2B-30B9B6A2A196}


どういう意味で一番なのか?

面白さか、筋肉のキレか、可愛さか‥‥?





それはやってる当事者、3人共に解っておりませぬ。笑


何を思ってポージングしてたのかは、それぞれの意図により。




合同練習でよくやる倒立のメニュー。

いつもは3分なのですが、今日は4分間やりました。

{74D6AE3E-2587-4345-A2F8-E41FB7BE2C3B}


肩~肩甲骨まわりのゴツさはたぶん倒立のお陰。



ちなみに、私の壁倒立トレーニングの過去最長時間は連続20分間です。


↑器械体操をやっていた当時、コーチに壁にロープでくくられて強制的に降りられなくされての記録。
(途中で1度だけ力尽きて潰れてしまい、それまでのタイムが20分。そのあとまた引きずり上げられてトータル30分いくまで続行されました‥。)



体操やってた頃は今より体重がぜんぜん軽かったので、今は3分以上はかなりキツイです汗

2分をこえたあたりから急激にしんどくなって、もうあとは己の精神力との戦い。

頭の中空っぽになるので、オススメです。笑






ヒロのアピールポイントは腹筋

{D40E8D52-B498-4F8F-BF6E-D8B6F8A256A8}

ほーちゃんはカーフ(ふくらはぎ)
{4D9D5873-F955-4317-87B6-36CE1D5C163C}







いま流行りの、筋肉女子アップアップアップアップ

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

今日はオフだったので、渋谷ヒカリエ東急シアターにて上演中のミュージカル
ドリームガールズを鑑賞してきました!

{453BDE59-6FCE-4B5F-94C0-7A3E3DBC8F7E}


事前にDVDで映画版を観てから行ったほど。
ずっと前から楽しみにしてたのですキラキラ
{C273DD93-4C0E-4B6D-B1E5-3E5A241B3D40}

予習してから観た甲斐ありましたよ‥
ミュージカル、最高でした。



本場ブロードウェイのキャストなどをそのまま日本に輸入しているとのことで、とにかく圧巻ビックリマークビックリマーク


ネタバレしてしまうので、ストーリーについては触れられませんが、もちろんストーリーも素晴らしくて。
そこに演技、踊り、演出、照明、衣装‥‥たくさんの要素が加わりどこを見ても一流でしたキラキラ


何と言っても、歌ビックリマーク

ドリームガールズは、シンガーとしてスターにのし上がる人々とその周りの人間模様を描いた作品なのですが、アクターの方々の生の歌声の迫力に圧倒されっぱなしでした。


やっぱり、自分の眼でみる“生”に勝るものは無いですね!

五感をフルに使って楽しませて貰いました。

{A5F6EAE2-F229-47B6-8530-1F084C851E64}

{057A0BC1-8AC4-4D97-9242-D5088083F337}

カーテンコールのとき。(この時は撮影可能でした)



最後にはお客さんがスタンディングオベーション。
{F32721CA-DFA1-4F34-829D-8A7DF06EF2D5}


このときの空気。会場の誰もが感激しているというのがわかりました。
一体感と満足感がすごかったです。


こういったショーを観たあとには、いつも
『わたしもプロレスというコンテンツで、たくさんの人の心を動かしたい!』
という自分の強い想いを再認識します。


自分がなにかで感動したとき、どうやったらこの人みたいに成れるのかな?と考えます。
その答えは‥
私にはプロレスしか無いんです。
プロレスしか無いならそれを一流にするのみ。


もっともっと己を磨いて。


まだまだ自分は甘いなぁと思わされました。


ショーを楽しんで感動するのと同時に、『もっと頑張れよ自分!』と思える刺激をうけてとても有意義な機会となりましたニコニコキラキラ



プロレスのためにこそプロレスではないジャンルにも触れるのって本当に大切。

なんてったってプロレスは何でもアリな懐の深さを持ってますからね。


今日のドリームガールズも、きっと何かしらの形で自分のプロレスラー人生に活かしますアップ
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。