お父さんがくれたよ。 | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

ウチのお父さんは整骨院の先生なのです。

そんなオトンが、テーピングをくれたよー☆

右はオトン。
{8B4E4281-09C6-438A-8A6C-4AC79CAD4FE9:01}

{A69BAD06-B005-451F-94B6-E323B5C07153:01}


ホワイトのテーピングはわたしの必需品!!

倒立やバク転をする時の手首を守るために、必ず手のひらから手首にかけてをぐるぐる巻きにするのです。

{005C8CF2-35FF-4A2B-8093-54828889E305:01}

試合中はもちろん練習中にも必ず巻きます。
消費が激しいので、このテーピングをもらえるとものすごく助かるのですキラキラ

オトンありがとうーウインク


あとこれも必需品。

アミノ酸ビックリマーク
{9749380A-F234-4F5A-8D8E-5EEA47E08BC0:01}

バリン、ロイシン、イソロイシン
の3つのアミノ酸が配合されたサプリメントを摂るのがわたしの試合前の決まり。

これを飲んでるお陰もあって、試合でのあのスタミナが生まれるのですよニヤリアップ

あと、翌日に疲れが残りにくいのです。



テーピング・アミノ酸・エナジードリンク
これがわたしの試合前の三種の神器です☆