闘い初め | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

本日のスターダム新木場大会にご来場、ご声援くださいました皆様、遠くより応援してくださいました皆様、どうもありがとうございました!


指定席完売ビックリマーク超満員のお客様に足をお運びいただき感謝感激キラキラ

新年から幸先良いスタートとなりました。



楽しみだったルーキーとのシングルマッチ。

ジャングル叫女はデビューから黒星無しときいていたので、どんなもんかと期待していました。


期待‥‥‥‥













裏切りませんでしたよ!!!!


手前味噌になるかもしれませんが、未来ある良き選手。
そして未来のライバルになり得る面白い選手だと思いました。

{30AD7A79-B544-4ACF-94A7-D61B36310358:01}
場数を踏んだときの変化に期待。


度胸だけで見たらジャングル叫女はスターダムNo. 1かも。
来週の新木場大会でもタッグで当たるので、楽しみです。

まぁ、ナメた態度できたら今日以上に厳しくいきますけどねメラメラ



新春バトルロイヤルも、楽しかったですよ!

{B547A1B4-50B6-40AA-BDD4-A2250304190D:01}

桃が優勝して、初の『We are STARDOM』の締めをやりました。

今年、急成長するのか?!

こちらも楽しみですアップ




2016年もスターダムは明るく・激しく・美しく闘っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します星