紫雷姉妹、終結。 | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

本日のスターダム後楽園ホール大会にご来場、ご声援くださいました皆様、遠くより応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!


セミファイナルで行われた、紫雷姉妹ラストタッグマッチ。


リング上で並ぶ瞬間まで‥
いや、試合が始まってからもどんな結末を迎えるかわからなかった私たち紫雷姉妹の行方。


たくさんのお客様に見守られながら、最高の最後にすることができました。

{A74BCFC9-236A-4A9A-8972-4A8E2CC9EF16:01}

プロレスは、言葉を超える。壁を超える。
今日また私は、プロレスに救われました。


2人の間の溝がスターダムのリングの上で埋まりました。



私自身上手くいくのかどうか不安でいっぱいでしたが、ファンの皆さんの声援の後押しが物凄く大きかったです。

本当に本当に感謝。




心からの笑顔で、美央の引退を見届けたい。

妹として。怪我の無いように無事に9月20日を迎えることを祈ってますクローバー


ありがとー!




そして、スターダムの物語はまだまだこれからも続きます。

ワールド・オブ・スターダムが里村明衣子へ移動。


セコンドで精いっぱいほーちゃんを応援していましたが‥

スリーカウントをきいた瞬間は、正直天を仰ぐことしかできませんでした。



ベルト流出。ただ事では無いのは解ってます。
里村明衣子がどれだけ強敵なのかも怖いほど知っています。


だけど、諦めなければ不可能なことは無いんです。


プロレスの神様は見捨てない。


私たちが強くなって取り返せばいいんです。


それをする意欲も自信も、私にはありますからビックリマーク



麻優もどんどん強くなってるし、はづきや桃やチェルシーの成長も目覚ましい今、誰が次の主役になるのか。


もちろん、私もエースとしてど真ん中を狙ってます。

5★GPの開幕はその第一歩。


これからもスターダムからぜひ目を離さないでください!!!

(写真はTwitterよりお借りしました。どうもありがとうございます♪)