結婚 | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

先日、中学校の同級生のお友達の結婚パーティーに行ってきました晴れ


とても仲良しだった女の子で、中学時代から可愛い子だったのですが、花嫁姿はそれはそれは美しくて見とれてしまいましたよ目キラキラ



純白のウエディングドレス…

本当に綺麗でした。



photo:01



お呼ばれスタイルの私。

ウエディングドレスを着れる日はいつになるのかなー汗


私の将来の夢は『お嫁さん』ですからビックリマーク


純白のドレスは永遠の憧れキラキラ



photo:02



同じくお呼ばれした幼馴染と♡



花嫁さん&花婿さん、末長くお幸せにっブーケ1