快勝!平成軍団始動 | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

本日のスターダム仙台大会にご来場、ご声援くださいました皆様、遠くより応援してくださっていた皆様、どうもありがとうございました。


今日もたくさんの声援、紙テープ、嬉しかったですニコニコ


スターダム初の仙台大会でしたが、多くの東北在住の方はスターダムの開催を待ち望んでくださっていたようで、試合する私たちもサイコーに気持ちが良かったです。



イオ&世IV虎&麻優
平成チャンピオン'sは七海里ベアーに快勝ビックリマーク



世IV虎にオイシイところを持ってかれてしまったのがちょっと心残りでしたが、私たち平成軍団のチームワークもバッチリで今後の行方がまた楽しみになりました。


昭和のヤツらも対抗する気マンマンみたいで願ったり叶ったり。


戦いはまだ始まったばかりです。


スターダムは大抗争時代へ突入します!!



また仙台にも帰ってきたいな。
その時も凄い試合をお届けしますので、またご観戦にいらしてくださいねグッド!


photo:01



今日のトリオ。

ここに彩羽匠とはづき蓮王も一緒です。


軍団名考えなきゃな。


何が良いかしらー?音譜