マヒカ・デ‥‥ | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

昨日のスターダム名古屋大会にご来場、ご声援くださいました皆様、遠くより応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!



タイトルマッチの前哨戦、負けてしまいました。


コグたんイオたん、良かったと思うのですが‥‥ショック!ダウン



名古屋の皆さんにカッコいいところを見せられず残念でした。




次はいよいよ世IV虎との一騎討ち。


名古屋の借りはV11の餌食になってもらうことで返してやります!!





そして白いベルトの四代目チャンピオンになった麻優。

photo:01






あの麻優が白いベルトを巻く日が来るとは想像したことも無かったけど、腰に巻いて笑っている姿はよく似合っていました。


トーナメント決勝の麻優の決まり手が、
『マヒカ・デ・マユ』


私がメキシコで編み出した必殺の丸め込み
マヒカ・デ・イオのオマージュな技名ですね。笑


他にもマスクウーマンの名前が

イオティカ→マユチカ

だったり色々と私を意識してくれてる麻優。



ハイスピードと白いベルトのダブルタイトルマッチをする日が来たら良いねビックリマーク


そんな日‥‥来るかな?!にひひ

photo:02




ベルトは獲るよりも、護る方が何倍も難しいのは赤いベルトを10回も護った私がよーくわかっています。



白いベルトを麻優色に染められるかどうかは今後の麻優次第。


これからの姿によっては、私が引っぺがしに行ってやりますからねメラメラ




頑張れ!麻優!



昨日は麻優が名古屋を魔法にかけた1日でした。


photo:03


photo:04


名古屋でもたくさんの差し入れ&プレゼント
すてきなお手紙
ケータリングばりの控え室への差し入れ
などなど、いつも本当にありがとうございますニコニコラブラブ