涙のマスク | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局


スターダム名古屋大会でかぶったマスク!

最新299(ニクキュー)モデルです。

ゴッデス・オブ・スターダムタイトル戦ということで、麻優とダブルマスクで入場しました。


いつも新しいマスクの写真を撮影するときは、試合前に撮るのですが、このときは遠征ということでバタバタしており時間が無く、珍しく試合前ではなく試合後にしようということに。



そして、皆さんご存知かとは思いますが、試合結果は残念ながら敗戦。


”今度こそPLANETにベルトを!”と意気込んでいた私たちは、とても悔しい思いをしました。

直接フォールを取られてしまった麻優は、試合後のバックステージで号泣。


それを隠すかのようにマスクをかぶって写真を撮りました。



そのときの写真。
o0450033612391391422.jpg

麻優の目が滲んでます。


結果は残念だったけど、麻優にとっても私にとっても次に繋がる良い経験になりました。



汗と涙の滲んだマスク。

o0450032512391391420.jpgサンダーロック!!!




プロレスマスクの専門店・DEPOMARTにて取り扱い中です。
http://depomart.com/?pid=54515544



さらにただ今、わたしからのお年玉としてスペシャルなオマケを進呈中です!
o0450028012391391421.jpg
マスクご購入のお客様先着3名様に直筆サイン&メッセージ入り年賀状&卓上カレンダ-進呈!
普段なら会場でしか手に入らないグッズですので、遠方在住の方などにオススメです。この機会をお見逃し無く