皆様こんにちは晴れ


日中は、まだ暑いですが、朝晩は冷え込む季節になりましたね星空


先日、

エグゼクティブの社交場「エスカイヤクラブ」に連れて行って頂きました!!

夜の街中州より那珂川を望むロケーションで、落ち着いた雰囲気と生演奏が

大人の空間を演出していますカクテルグラス


会員制ドアなので、会員カードがなくてはお店にすら入れない。。。

エグゼクティブです得意げ


福岡の不動産会社≪株式会社イオスコーポレーションのスタッフブログ≫

福岡の不動産会社≪株式会社イオスコーポレーションのスタッフブログ≫
↑かなり手振れしていますが、席からの眺望です夜の街

 お店で携帯カメラ翳してるのは、ミーハーなわたくしだけの様で、、、

 恥ずかしさを表す手振れですね。。。シラー

福岡の不動産会社≪株式会社イオスコーポレーションのスタッフブログ≫

福岡の不動産会社≪株式会社イオスコーポレーションのスタッフブログ≫
↑松茸の土瓶蒸しを頂きました。

  日本人でよかったです。。。よい香りです。


福岡の不動産会社≪株式会社イオスコーポレーションのスタッフブログ≫
↑エスカルゴも頂きました。


矛盾してる様な表現ですが、、

高級なのに落ち着く雰囲気で

セレブな気分になりましたニコニコ


本当に有難うございました!!