福岡の不動産会社≪株式会社イオスコーポレーションのスタッフブログ≫

理想の住まい探しをサポートする 株式会社イオスコーポレーション の 日々の出来事やイベント情報  時にはお得な情報などなど・・・発信しております!!


テーマ:

こんにちは!営業アシスタントの坂本ですsei

福岡も桜の開花発表がありましたさくら

が、3月下旬なのに2月下旬の気温・・・

今年は桜が満開になるのに時間がかかりそうです桜吹雪ミニ

 

さて、2月にもちまきをしました

「ジブンハウス篠原東」

がついに完成しましたスマイルうれしい9pキラキラ

 

↑*2017年3月22日撮影

残すは外構工事のみヘルメット

 

そして

4月1日(土)、GRAND OPEN!!

ちょっとだけ中身をご紹介しますカメラ

 

まず玄関をあけるとドーンと大きな下足入れsei

玄関の広さも充分*♪

リビングは18.25帖と広々きのこ大興奮

気になるキッチンは食洗機付洗い物

サイドにはカップボードも設置しましたsei

こちらのカップボードは“使いやすさを考えたサイズ”で私も体感済みseiイイ!!

2階の洋室2室にウォークインクローゼットを設置hanger*

これだけ大きなクローゼットだとお洋服も余裕で収納できますコート

そして、私のイチオシはこちらsei♡

不在時でも大丈夫GOOD。宅配ボックス付y’s

ちゃんと押印も出来るんです印鑑

もうマンションだけでなく戸建にも付く時代なんですねw

 

その他、フローリングは天然木を使用キラキラ

などなどジブンハウス篠原東は充実の注文住宅レベルの仕様設備となっておりますseiキラキラ

ぜひ皆さまの目で確かめてみてくださいseiハート

ご来場お待ちしておりますsei

 

   すでに土地をお持ちの方、これから土地をお探しの方も、   
経験・実績豊富な私たちイオスコーポレーションにおまかせ下さい。
      【 ジブンハウス 88Aプラン 899万円(税別)~ 】        

http://www.ios-co.co.jp/jibunhouse/shinoharahigashi/

 

関連サイト

http://www.ios-co.com/

http://www.ios-idea.jp/

SNS

facebookhttps://www.facebook.com/ioscorporation/

instagramhttps://www.instagram.com/ioscorporation/

LINEトークからお問い合わせも増えてきています!

お気軽にお問い合わせくださいsei

友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!営業アシスタントの坂本ですsei

3月に入り、少しは暖かくなってきたかなぁ~蝶々

って思ったら花粉で坂本やられてますマスクマン。汗

イオスのオフィスもくしゃみ合戦ですくしゃみ

 

2月からイデアコート友泉亭にて開催しておりました、

「家族の似顔絵&消しゴムはんこ」のイベントが本日で無事に終了しました乙女のトキメキ

ご参加いただいたみなさまありがとうございましたハート

 

似顔絵イベントは2回目9p

大人気で毎度応募が殺到y’s

先生がササっとすばやく描いてくれるのに見惚れてしまいますsei

 



 

受け取ったお客様もとてもよろこんでいただけましたsei

 

そして、今回初の消しゴムはんこ!!

保育園などでのお名前入れにぴったりスマイルうれしい

ということでとてもママさんの目もキラキラしてましたハート

 

消しゴムはんこってどんなんだろう?

って思っていましたがこんなにも可愛いなんてsei

インク次第で紙だけでなく布にも使えるのでとてもオススメですseiキラキラ

 

ひめちゃん先生と坂本さん

 


↑綺麗にインクをつけるポイントOK

 

作家の先生方も寒い中ありがとうございましたsei

またどこかでイベントする際はお願いしますsei

 

みなさんも次回のイベントをお楽しみにsei

 

リボンかっこ1 COMING SOONリボンかっこ2

イデアコート春日一の谷

イデアコート志免桜丘

イデアコート古賀中央

イデアコート福津中央

http://www.ios-idea.jp/

 

イオスコーポレーションの公式LINEアカウント

物件情報などを配信中LINE

友だち追加

 

http://www.ios-co.com/
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!営業アシスタントの坂本です(Θ_Θ)
またお久しぶりになってしまいましたワラ
 
先週、2月11日(土)にグランドオープンしました
イデアコート友泉亭(全4邸)
リトル・ママさんのご協力で毎週末イベントを開催しており、
先週は似顔絵イベントで今週は…
 
かわいいお名前入りの消しゴムはんこ~きゃーッ
 
ひめちゃん先生こと、
福原媛夏先生にかわいい消しゴムはんこを作ってもらえるんですキラキラ
きゃ~かわいいsei
(お友達のプレゼントや内祝いなどにも喜ばれているとか)
ショッピングモールなどでもイベントをされているので
ご存知の方もいらっしゃるのではsei
 
今回は決まった絵柄をえらんでお名前入りのはんこに消しゴムはんこキラキラ
しかもはんこのもち手もひめちゃん先生がデコレーションsei
 
絵柄をえらぶのも迷っちゃうのに
もち手まで選べるなんてぇ~ハート
とみなさんとても楽しそうに悩んでましたsei
 
しかもお名前入りのキーホルダーもプレゼントで作ってもらえて
お子さんもとっても喜んでいただけましたsei
見てる私も笑顔がこぼれるこぼれるスマイルうれしい
 
はんこが出来上がるまで1週間ほどかかるので
仕上がりが楽しみですおねがい
 
盛り上がっているのはイベントだけではございません!!
イデアコート友泉亭もたいへん盛り上がっておりますキラキラ
先週グランドオープンしたばかりなのに
すでに最終1邸ですsei
 
これまでイデアシリーズをご見学いただいたことがある
というお客様も多く、私達スタッフもとても光栄ですsei
 
これからも福岡県内いろんなところにイオスコーポレーション
という名前が現れますので、
みなさんも家が建っている所を見たら
イオスかな??
と思ってくださいね&
 
 
新築一戸建て・土地・中古マンションを探すなら
イオスコーポレーションの自社ブランドは
ヴィンテージスタイルなど味のあるリノベーション
“ジブン”だけの家づくり
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。