みなさんこんにちはsei
営業アシスタントの坂本ですきゃりーぱみゅぱみゅ

いよいよ9月に入り、なんか朝方肌寒いのは私が田舎にいるからでしょうかはてな
福岡は毎日のように雨雨とカミナリ カミナリ ・・・
どうなっているんでしょう地球は地球

さて、毎月わが社ではみんなでワイワイする会がありますわいわい
先日、その会がございまして、みんな楽しく飲み食べしておりました食事
まじめな話をしたり、ふざけあったりと本当に仲のいい会社です仲良し

一通り食事を食べ終わり、シメのデザートはぁとv
しかし待てどなかなか出てこず・・・
幹事が期待を持たせるので何だろうと思ったら・・・

 
まさかのミニ臼と杵きゃっ
というかまさかの餅つきもちつき
9月だから?なのかよくわかりませんが、
サプライズでみんなテンションが上がる上がる↑
 
カメラに気づいていないみなさん(笑)
みんな真剣にお餅ついてましたイシシ
 
こちらの同級生組が一番息があっていましたよ(笑)
なんとなく、帰りはみんな達成感があったようなyou
しかし自分たちでついたお餅はとても美味しかったですきらハート

また幹事さん楽しい場所をよろしくお願いします♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
お家を買う人必見びっくり
お家選びのQ&Aなど住まい探しの知識を大公開♥akn♥
新築一戸建て購入NAVI~福岡~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イデアコート春日上白水、最終分譲きらきら。
毎週土・日・祝、10時~18時オープンハウス開催中家
http://www.ios-idea.jp/kasuga-kamisirouzu/