気になるマンタの座り方 | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

ランキング参加中です。よろしければ「ぽちっ」と応援お願いします。





連休2日目、お天気も良く気持ちのいい一日でした。

とりあえず明日で連休前半は終了です。

月末月初に出勤とは、経理の仕事にとっては複雑です






ずっと以前からマンタの座り方が変だなって気になったんですよねぇ。


香箱座りを崩して横座りしたような?

女の子座りって感じで体を斜めに傾けてじっと座るんです。



  
気持ちよさそうに眼をつぶってるでしょ?



 
正面から



 
斜め左側から


ね!?横座りのようでしょ?

いつもこの角度で座ってます。。。。

で、これでリラックスしているようなんですよ~^^


他にも、先日のファルコンの様な座り方(寝方?)もしますけど。



男の子なのに、女座りするおねえ系なマンタ。

ある意味あたってますけど
・・・・^^

やっぱり心臓がしんどいのかなぁ 心配