1日遅れのクリスマスプレゼント♪ | 中谷伊織オフィシャルブログ「いおりらっくまです。」

中谷伊織オフィシャルブログ「いおりらっくまです。」

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは

いおりんこと中谷伊織です覚えてね(´・_・`)

レースクイーン・グラビアアイドルとして活動中♡


こんばんは〜!なんやかんやで久しぶりの投稿になってしまった

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?? 


伊織はネイルサロン&お仕事&家族で食事…くらいで普段とあまり変わらない土日でした(^_^;)



最近の近況はというと

{03938FEA-43C7-4825-80E2-46085CC2E055}

プルクラ撮影会に出させていただいて(予約開始から秒で予約埋まって感謝です…泣)

{C78B9A2E-E8C4-497B-9992-E80D79A3DBDC}

同じくプルクラの時にリクエストでラバー素材のお洋服を着ちゃったり

{A8DAD50E-73B0-4481-8A15-DAD61E8BD724}

{42CC6E76-9757-49D4-B288-DF5E45260020}

翌日も個人撮影会出させていただいたのだけれどセーラージュピターのコスプレしちゃったり

{3617AFBD-2E87-4146-B7A6-61B6CA407BC4}

某グラビア撮影に呼んでいただいたり…

{B30B3F1B-427D-4235-9B91-ACDD1B4EEE3A}

DJオファー毎週末いただけたり


と、相変わらず超絶忙しい日々を過ごしております。 


ってか今年の中で12月は1番働いてるような気がする\(^^)/ さすが師走…!


色んな方々のおかげで色んなお仕事を沢山させていただけることにただただ感謝であります

これからも健康第一で頑張るぞー。


あとは最近いただいたプレゼントや差し入れ、お花など^_^

{31C1D774-1F89-4D9A-A40F-1D49AE068CEE}

{424C67C3-2239-490B-AC29-8BAC5FB57BC5}

{E488ED0F-343D-4A74-BFAE-A454D101F702}

{67511A45-9F93-4377-992F-B13F7BD500F6}

皆さん本当にありがとうございます

そんでもって

最後に素敵なお知らせ

皆さんに1日遅れのクリスマスプレゼントだよん〜〜! 


本日12/26発売のEX MAX2月号(ぶんか社)にて、紙面グラビア掲載&付録のDVDにショートイメージビデオ(グラビア)出演させていただきました


全国の書店またはインターネットにてお買い求めできます。よろしくね(*´∀`*)


エキサイティングマックス!


というわけで少し早いですが皆さんよいお年をお迎え下さいませ(^^)

☆いおりん☆

twitter→@Sakai_iori フォローしてね

☆今月&来月の予定☆

12/29 GISMO KILLED THE STRIPES vs ADAMAX。 in新宿デカバーZ(♪)
12/31 COUNTDOWN Party in新宿デカバーZ(♪)
   1/7 プルクラ個人撮影会in高田馬場 →予約開始してます!
1/13〜15 東京オートサロン2017


(♪)はDJ出演です!

毎週火曜日 17:30〜23:30 秋葉原デカバーGTにバーテンダーとして出勤
 毎週木曜日 23:00〜 BSスカパー「男のザップ」レギュラー出演
3rd DVD「秘密の時間」絶賛発売中!