坂井伊織オフィシャルブログ「いおりらっくまです。」

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは

いおりんこと坂井伊織です覚えてね(´・_・`)

レースクイーン・グラビアアイドルとして活動中♡
1st DVD「極限RQ」も絶賛発売中です!

●2015年スーパー耐久ST4「A&D RACING PROJECT」レースクイーン(2015RCPS ANGEL)に決定致しました
【出演情報】
■10月スケジュール■
【レース】
「S耐鈴鹿」24.25
【撮影会】
「フォトジョ撮影会」6.16.29
「ミスアクション撮影会」4日
「個撮」随時受付
【チャット】
「ミスアクションチャット」20日
【DVD】

1月18日坂井伊織1stDVD「極限RQ 」発売

7月31日坂井伊織2ndDVD「やさしいお姉さん」発売

【雑誌】
ギャルパラ
【WEB】
「RQサーキットの星」出演中
「Ymode」出演中
「BWH」出演中
【グッズ】
■CDR写真集発売中

$officeaiのブログ


テーマ:

おはよー♪♪ いおりんです^_^


ご存知の方も多いとは思いますが


昨日は横浜パシフィコにて開催された
「ホッドロットカスタムショー2016」でキャンギャルのお仕事でしたん♪♪


主催のMoon Eyes様、25周年おめでとうございます

{CA667CD6-F164-499A-8C0E-E7CC40818E0A}


札幌のMuscle Tripさんのブースに立たせていただいたよん☆☆


画像見てお分かりの通り…めちゃめちゃド派手な格好で出演でしたの


{A6FD6003-E3D6-4416-B4B8-F180983280FD}

展示車両に負けないくらいの派手さ☆


いー感じっしょ\(^-^)/



前にレースクイーンでチームが一緒だったみきてぃ(立花未来ちゃん)&ななぴょん(水嶋ななちゃん)と一緒だったのー

{CDD5C489-ACC7-49D5-9A45-C5A35451A675}


{69D56D08-339F-4C46-A739-12106904E85A}




みきてぃはamzで一緒だったしななぴょんともちょいちょい会ってるけど…3人揃ってお仕事は一年以上ぶり!


{9D463934-27EA-4B3F-928D-16830EBFB7EE}


安定の3人でお仕事中も休憩中もめっっっちゃ楽しかったー!!!


沢山笑って幸せだった


ほんとありがとう(/ _ ; )


{F78CCC60-7040-4FED-8605-CF69D2898557}


アメ車がメインのイベントだったのですが、Muscle Tripさんの車はもちろんのことどこのブースの車もカッコよくて豪華でテンション上がった


{FC68B520-ADE5-49D1-8E8A-1E1F55D6C3A0}



めちゃ派手な格好してたせいか海外からいらしてたモデルさん、ブースの方、お客さんとも沢山お写真撮ったよ



{5148B2FA-6D35-42DA-9A5D-E2FA6D284771}

{2237029B-84A3-4464-84C3-9E0A3F4EEA60}

予想以上にインターナショナルですっごく楽しい現場でした



お台場旧車天国ぶりに会えた方や久しぶりきお会い出来た方も多くて嬉しいかぎり(о´∀`о)


皆さんいつも本当にありがとうございます

{A6367E0F-847A-4A84-AE20-E85B364C3511}

{DFBECE1A-9C06-4132-8684-C5EC2C13BF2E}


差し入れやお写真も沢山いただけたのでアップしちゃう


{E64F3768-5C48-4B21-85F6-EDE628AD4425}

{82CAE736-E914-44CA-8CD2-E50049C713A6}

{59B22619-0B45-435C-BBBD-A9E50AE1AD6C}

まだまだお写真は絶賛募集中なので気軽にアップしちゃって下さいな♪


ちなみに来週月曜日12/12の夜はsmooth屋外撮影会があります



イルミネーションの街並みでポートレート撮って下さる方大大大募集!こちらからご予約お願いします(>_<)



とゆわけで今日も皆さんにとって良い1日になりますように


☆いおりん☆

twitter→@Sakai_iori フォローしてね

☆今月の予定☆

12/9  Visual oldies in 新宿デカバーZ(♪)
12/11 ひみつディスコ in 新宿2丁目ネオマスカレード(♪)
12/12 smooth屋外撮影会
12/18 プルクラ撮影会
12/23 Opparadise in 新宿デカバーZ(♪)

(♪)はDJ出演です!

毎週火曜日 17:30〜23:30 秋葉原デカバーGTにバーテンダーとして出勤
 毎週木曜日 23:00〜 BSスカパー「男のザップ」レギュラー出演
3rd DVD「秘密の時間」絶賛発売中!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。