はちみつボイス☆知展さんライブ「よろこんで よろこんで」大盛況♪ | 子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

父親が、
育児を、夫婦の会話を、自分自身が生きることを楽しむ!
日常の体験を添えてお届けします

福岡 ライフワーク コーチング カウンセリング イクメン 育児 夫婦 親子 自信 ワクワク 楽 セミナー イベント 木の絵 心理テスト コミュニケーション

こんばんは。
吉村伊織です。


いつも読んでくださってありがとうございます。


ついに当日を迎えました!

はちみつボイス☆知展さんライブ
「よろこんで よろこんで」



お子様を含めて29名の参加で
無事に開催することができました。

ホッとしています^^


よろこんで よろこんで



はちみつさんの歌声、トーク、メッセージ、人柄に惚れこんで、
大切な人たちと一緒に楽しみたいと思って企画したライブ。


お世話になっている方も、
最近出会った方も、
はじめましての方も、
それぞれが
笑顔になったり、じっと聴いたり、涙を流したり、
みんなでひとつの音楽を味わうことができたと思います。


・よろこんでいなさい
・名前を呼ぶよ
・許そう
・あなたが見たい
・生かされて今日
・12秒のメロディー
・ワッハッハ

など
僕も好きな曲のオンパレード♪♪


小さな子どもたちもグッと引き込まれていましたよ。

我が家の次男・三男も楽しんでました。



来てくださった方はもちろん、
ギリギリまで調整したけど来れなかった方、
告知の協力をしてくださった方、
開場を提供してくださったCasa L.A.さん、
そして
はちみつボイス☆知展さん。


感謝の気持ちでいっぱいです。



また来年も企画させてもらいたいです♪
皆さま、その時はまたよろしくお願いします!!


よろこんで よろこんで 集合



はちみつさんは、1月から全国ツアー。
各地で感動の輪が広がりますね。


九州では、
1/16(土) 長崎
2/6(土) 久留米
が予定されています。


全国ツアー


お問合せは、HPをご確認ください。

はちみつボイス☆知展さんHPパソコン




今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


またお話ししましょう。





子育て、父親の育児、夫婦のパートナーシップ、心理学
等のコラム執筆依頼も喜んで受付中です♪

お問合せフォーム




家族や職場、友人関係など
人間関係についてのご相談は
遠慮なくご連絡くださいね。

研修・講演依頼も承っております。

カウンセリングについて

お客様の声

研修・講演・セミナーについて

お問合せフォーム