行ってきました | 若葉マークの日々

若葉マークの日々

二度の流産を経験。三度目の妊娠で男の子を無事2007年12月18日出産しました。最近は息子ケイのサッカー日記と私の持病緑内障について書いています⭐︎

産婦人科、行ってきました。


とりあえず無事、お腹の中にいました!


が、心拍は動きが見えるか見えないか微妙…。


先生に「とにかくリラックスして、ストレスをためないように、おとなしく一週間すごしてください」と言われました。


「他に何か気をつけることありますか?不安で…」と言ったら、「不安になる気持ちはよく分かります。でも、とにかくストレスをためないように、明るく楽しくすごしてください。来週、大丈夫だったら、多分育ちますから!」と励ましてくれました。


ちょっと今朝、ダンナの事にイライラっとしましたが、診察後に反省汗


イライラしないように気をつけようっと。