メルマガやっててよかった!想像もしないギフトをいただきました。 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


あなたには、人生が変わった本ってありますか?

私にはいくつかあります。


4年前、経営してたお店を閉店することを決意し、
不安いっぱいだった時に出会った1冊。

軽~い読みやす~い本なんですが、
その時の私にとっては、すごく勇気がもらえた本。


それまでも10年、店を経営し、
スタッフも3名雇用してましたが、
自立して仕事をしていく上で
とても勉強になった本です。


息子の部屋を断捨離するまで
すっかりその存在すら忘れてましたが、
4年ぶりに手にして読み返し、
改めて感じました。

『これは私の人生が変わったきっかけだったなぁ』と。^^


起業家としての心構えや、時間術、行動の仕方。

すぐに取り入れられることもたくさん書かれてます。


起業女子にオススメの本♪

詳しくはブログ記事に書いてますので、
興味を持たれた方はぜひ読んでみてください。
 
本4年前に出会って人生が変わった本。


それにしても本って、読むタイミングだったり、
その時の自分の環境や状況だったりで、
感じ方が違うものですね~。


だから、なかなか捨てられないんだよなぁ~…(^_^;)
 
 

 
 
と、書いたのは、2017年4月10日の私のメルマガ記事。
 
それから2カ月弱。
 
ステキなギフトをいただいちゃいました!!
 
 
それは、こちら♪
 
IMG_2084.jpg
 
 
きゃーーー!!
 
私の人生を変えることになった本の著者のサインですっ!!!(興奮)
 
 
どんな経緯でこのステキなギフトをいただいたのか。
 
それはね。
 
この記事の冒頭で紹介したメルマガを送信してから約1か月後。
 
ある方からメッセージをいただきました。
 
いおりさん、以前、安藤美冬さんの本紹介されてましたよね?

友達なので、この前会った時にいおりさんが紹介してたお話しましたよ。
 
来週、ミッフィー(安藤美冬さん)に会うんですが、いおりさんはミッフィーの本で読んでない本あります?

サインもらってきて、いおりさんにプレゼントさせてもらいたいので♪
 
ま・・・ま・・・ま・・・マジっすかー!!
 
もうね、昇天ものですよ。
 
めっちゃうれしい!!!
 
そして、私の手元にあこがれの著者のサイン入り本が届いたんです。
 
 
あぁ、メルマガやっててよかった。
 
たぶんね、ブログだったら、今回の運びにはなってなかったはず。
 
 
メルマガは、読者のスマホやパソコンの端末まで届く。
 
届くから、見る。
 
これが大事なポイントなんです。
 
 
ブログは、わざわざ見に行かなくちゃいけない。
 
読んでいただきたい方に、読んでくださいって届けるには、メルマガの方が圧倒的に有利なんです。
 
 
『メルマガやった方がいいのかな?』
 
そんな風に迷ってるなら、ぜひ一刻も早く始めることをオススメします。
 
今回の私みたいに、想像もしないギフトを手にすることもあるかもしれません^^
 
 
さて。
 
今回いただいた本は、こちら。
 
 
 
やる気はあっても長続きしない人の「行動力」の育て方 自分を変える「7+1の習慣」
 
 
私の人生のバイブル『7つの習慣』を安藤美冬さんの切り口で超訳されてます。
 
本の感想はまた別の機会に書くことにして、今日は、メルマガやっててよかった!というお話でした♪
 
 
『メルマガやった方がいいよね~…でも…』
 
って、なかなか動けない方は、安藤美冬さんのやる気はあっても長続きしない人の「行動力」の育て方を読んでみるといいかもしれませんよ~^^


 
最後までお読みいただきありがとうございました。