起業準備 はじめの一歩 5日間無料メール講座 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆起業準備 はじめの一歩 5日間無料メール講座

こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


一度しかない人生。

大好きなことをお仕事にして、少しでも人のお役に立てたら…

そんな風に想う女性がたくさんいます。


大好きなことを活かして、仕事にしたい

資格を取得したから、ビジネスを始めたい
 
 
でも・・・
 
「まず、何からやればいいのか分からないんです~!」
 
そんな起業家のタマゴ女子のために。


『女性の起業、はじめの一歩』

踏み出すと、見えてくる、景色があります。

たくさんのリアルな声から、私にできることを精一杯表現してみました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご登録いただくと、5日間にわたって、毎朝9時にメールが届きます。


起業準備のために知っておきたいことと、実践ワークがセットになっています。


特徴は!

かわいいワークシート


ワークって、正直ちょっとしんどい。苦笑

女子的に、かわいいワークシートだったら、テンションあげて取り組めるかな♪


毎日ワークに向き合って下さったら、最後にプチプレゼントもご用意しています。


どんなワークシートなのかな?っていう興味本位も大歓迎!


何から始めればいいのか分からない方にとって、最初の一歩になれたらいいな…

そんな想いをこめた、身につく無料メール講座です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お届けする内容はこちら。


無料メール講座
1日目:まず何をしたらいいのか分からない!そんなあなたへ

2日目:やりたいことをやっちゃダメ?!

3日目:多くの起業女子が『売れない』と悩む理由

4日目:ターゲットはどうする?!

5日目:あなたの強みやウリは、必要ない!


5日間終了翌日に、プチプレゼントpresent*をお送りします。



ぜひご登録くださいませ。


【起業準備 はじめの一歩 5日間無料メール講座】




何から始めればいいのか分からない…

そんな風に迷っている時間がもったいない!

はじめの1歩を踏み出しませんか☆


ひとりでも多くの悩める起業家タマゴ女子に届きますように。


最後までお読みいただきありがとうございました。