わたすパンツスーツなんで、ストッキングじゃなくてタイツとか普通の靴下(笑

で出社する事があるんです。


今日ニーハイ履いたら、以前よりなんとなく足がしまってきてる・・・キスマーク


気 が す る w



体重は会社で測ってますが、確か51キロ台にまたなりました。p(^-^)q



風がすっごい今日は強くて、そんな中知らない土地に5つくらい物件見に行き

ダッシュで資料作って、疲れてふらふら~~



日曜は消防の講習もあるしで、休みナッシング!!


一回HPの点検で夜勤したいんですが、踏み出せずにいます・・・>コラw



体力UPも頑張らないと!!!


もうすでに寝たいが、今日も運動だ!!