よすが 7月20日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわー!

有り難うございました!
しゅわしゅわの会終わりました。
スゴく盛り上がりました。
ナカナカこのような会は珍しいのかな?
と思います。毎年やっていますが、泡ばかりの
日本酒はナカナカハードルが高いなぁと言われましたが、
全然そんな事ないです。いろんな飲み口のお酒があるので
皆さん楽しんで飲んで頂けました。


さて、今から通常営業です。

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/

<<本日のオススメ>>

★お造り★
・天然本マグロ 赤身
・天然ヒラメ
・シマアジ
・真サバ
★おすすめ★
・サワラの西京漬
・イカ軟骨のチャンジャ
・有機野菜の盛り合せ
・店主のおウチの万願寺。焼きます。
・なんやかんやのお番菜

その他にもイロイロありまーす ヽ(*´∀`)/

★店主の気まぐれカレー★
出来上がりました!
・風味たっぷりエビのココナッツカレー

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

  (サッポロビール/北海道)

・MoltAppleHardCider

  (箕面ビール/大阪)
・はかまエール
  (城端麦酒/富山)

★ボトルビールイロイロあります!★
・よなよなエール
・水曜日のネコ           (ヤッホーブルーイング/長野)
・熊野古道麦酒             (伊勢角屋麦酒/三重)
・MiyamaBlonde
・IPA                    (志賀高原ビール/長野)
・ヴェイツェン
・PALE ALE           (箕面AJIビール/大阪)
・セゾン                 (STONE Brewing/USA)
・アンバーエール             (常陸野ネスト/茨城)
・ホップ香るビール          (森田金しゃちビール/愛知)
・アメリカンウィート        (ナギサビール)
・I.P.A
・ピルスナー          (六甲ビール/兵庫)

       その他にもイロイロあります!

★やっぱり日本酒★

・亜麻猫 生

 (新政酒造/秋田)

・松の寿 辛口純米 ひとごこち

 (松井酒造店/栃木)

・みむろ杉 特別純米 露葉風 夏辛

 (今西酒造/奈良)

・十六代九郎衛門 山廃純米
 (湯川酒造/長野)

・蒼空 純米生 美山錦
 (藤岡酒造/京都)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/