感動!! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

終わりだす!!!

終わりましたよ!世界水泳が。いやぁ、いい大会
でしたねぇ。来年に繋がる大会やったような気がします。
メダルの数こそ減りはしましたが、内容は自分では
価値のあるものやと素人スイマーながら思いました。

メダル候補と呼ばれた選手たちは軒並みその手応えを
感じれたような気がします。というのも目標設定が
確実なものが見えたような気がします。

その最も良い例が最終種目の

   ・男子4×100mメドレーリレー

とちゃいますか?過去オリンピックを含めて3大会
連続銅メダルの日本は予選でのアメリカの失格と言う
思わぬチャンスに金メダルの可能性すら見えて来ました。
もちろん決勝となると各国メンバーもベストメンバー

でしょうし、いかに予選1位通過とはいえそう簡単に
勝てるもんではないのは言われずとも解っているはず。
ただ、それは各国も同じ。日本をマークしているという証拠。
だからこそ、今回の僅差での銀メダルは価値のある

もんやと思います。感動しましたよ。
8月に日本である世界競泳。メチャメチャ楽しみです。
フレーフレーに本!!!