こんにちわわ( *´꒳`* )
伊織あいです!


この間
ももてゃんと山田食堂に
行ってきたよ~(^O^)💓

クレアモール内にある
ファーストキッチンの前の脇道にあるよ!

ももと来るの2回目かな?
お互い前回と同じメニューを頼むという。笑
一途なんだね💓

伊織は唐揚げ定食~!
カリッとジューシー( *´꒳`* )
唐揚げ大きいし、金平牛蒡もマカロニサラダも
ご飯もお味噌汁も全部最高\( ¨̮ )/♡
{BA7F4E2E-1DA1-4568-B702-097F8CDA8119}

で、ももと単品で頼むお決まりが
茄子の生姜焼き( *´꒳`* )

美味しいからおすすめ💓
{220A4483-27D6-4CAF-8BB7-CBBBF5C7412B}

山田食堂さんが川クリのこと
覚えててくれて、
ファンの方が食べに来てくれるよ~😀
ってお話してくれたよ(^O^)

そんなお話をお店の方とできると
すごく嬉しいんだ(*˘ ³˘)♥

山田食堂さんは美味しいご飯だけじゃなくて
みんな元気な接客だから
すごく良い気持ちになるんだ(^O^)

最後にサービスしてもらっちゃった!!
ありがとうございます!
{BFF8AABB-6D47-4C4C-B9AB-2E767CC58050}

美味しかった!また行くんだ✌︎
みんなもいってみてね( *´꒳`* )