伊織あいオフィシャルブログ「伊織あいのギリギリ愛どる道!!!」Powered by Ameba

初心者でギリギリアイドルな伊織あいの成長日記(*`・ω・´)♡ 伊織の毎日をみんなにお届け!離れていても繋がってるよね!届け!いおびーーーむっ☆

NEW !
テーマ:
こんばんちわわ\(^o^)/
伊織あいです!
{09AC0DEC-7D8A-4ECC-BEC9-66E61CEE1F65}

定期公演ありがとうございました!
今日もおもいっきり楽しんでしまって、
自分で自分にありがとうー!
って言っちゃった\(^o^)/まちがえた!笑


さてさて、
ここでちょっとお話を。

avexより9/21に発売される
お掃除ユニットCLEAR'Sの4thシングル

キラリ☆NiPPON

リリースイベント真っ最中ですが
もう8月も終わろうとしています!!

どの地域も勢力的に
ライブやイベントを行っていますが
みんなはどんな風にお過ごしでしょうか?

伊織は毎日のようにあるライブ
毎回毎回みんなの笑顔や声援に支えられ
お陰様で毎日を幸せに過ごしています(*´ω`*)


4th シングル 
キラリ☆NiPPONですが
今回の楽曲は日本の「和」を取り入れた
今までにない世界に日本の良さを
発信するような
楽しくて明るい曲になっています♩

今回も
オリコンチャート入りを目標とし、
オリコン1位を目指しています!!!

目指すのはいつだって
高い目標でなくっちゃね!!!

楽しい時間が増えるほど
みんなの笑顔が増えるほど
その目標にも少しずつ近付いていくと
思っています。


CLEAR'Sって全国にあるでしょ?
だから色んな地域で
リリイベに参加できるの!

それって他のアイドルさんにはない、
クリアーズの良いところ。


例えば…
ちらっと名古屋に出張とかなったら
名クリのリリイベにふらっと参加したり♩

東京に遊びにきたーってなったら
東クリのリリイベにちょいと参加してみたり、

仙台や熊本に旅行に行くよーってなってら
旅行の寄り道にリリイベ見てみたり、


各地域のCLEAR'Sが
それぞれの地域で同じ目標をもち
ライブをしているので、
ぜひ行ってみてほしいんです\(^o^)/

いろんなCLEAR'Sを見て、
違いを楽しむのも面白いと思うの!

おなじ楽曲でも
こんなに違う仕上がりになるんだよって。

どこのCLEAR'Sも個性があるので
是非、お近くのCLEAR'Sのリリイベに
参加してみてください(*´ω`*)

全国9箇所のCLEAR'Sが
それぞれの地域で
それぞれのカラーで
お出迎えしますよ😎✨

CLEAR'Sが沢山あってよかった(*´ω`*)
それだけでも、
沢山のひとにキラリ☆NiPPONを
聞いてもらうチャンスが増えるもん♩


今日も幸せな1日でした。
みんな本当にありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
伊織あい@川越CLEAR'S班長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み