こんにちわわ\(^o^)/
伊織あいです!
{43A3C4AD-C33A-4527-A603-A5DB2CE59443}

梨味のメッツいただいたの!
そして梨!
{390A7269-B5B5-4119-A5C3-CAA4BBD4D81C}

埼玉県産!
昨日の合間にみんなで食べたよ♩


みんなはストレスとかたまると
どうしてる?


伊織は
こうやって美味しいもの好きなだけ
食べたり
大好きなシンジに癒してもらうよ♩


でも最近は楽しいことばからりで
ストレスとか感じないかな!
でもテレビで言ってた!
ストレスって感じなくても
気付いてないだけで体が感じてたりするらしいよ!


だから自分の時間て
必要だと思うのよね\(^o^)/

ひとりで考える時間
ひとりでまったりする時間
ひとりで好きなことやる時間


ねっ!
ひとはみんな違うから
それぞれ好きなことも
発散方法も
感じ方もたまりかたも

ぜんぶ違うから難しいね\(^o^)/


伊織はシンジと毎日一緒にいるけど
シンジに愚痴は言わないっこだよ(*´ω`*)

だってシンジは
沢山我慢してるからね。
きっと伊織よりいっぱい我慢して
寂しい想いさせてるんだ!


それにすごいの。
シンジってば
愚痴とか聞いてくれなくても
そばにいるだけで
それだけで嫌なことぜんぶ忘れちゃう


そんな魔法みたいな存在。


伊織も誰かのそんな存在に
なれたらいいなって思うけど
それはまだまだ無理だろうな\(^o^)/笑


今日はいちにち
シンジに甘えて甘えさせて
なかよしだよ。