おはようございま(`・ω・´)
伊織あいです!
{D64FE473-35D5-4235-AB05-D5EBC1B54FDC:01}

今日は朝から舞台稽古です!
いろんなことがあるけど
ひとつずつクリアーにしていけてます!



クリアーズだけに。←



だから段々と
余裕が持てるかなあと思いきや
すぐに新たな試練がやってくる!


まあひと息ついたところで
なにもないのは楽だけど
つまらないかもね!


余裕がないのは嫌だけど。
余裕がない自分が嫌なんだあ


なんでもこなしていきたいね!


さて今日は稽古からの
トークショー&サイン会です!


今回の舞台の原作となる小説
ニライカナイの出版記念イベントに
ゲストとして出演します!


本にサインが入るのは
今日だけかな?


無料で観覧できます!
紀伊国屋新宿南店様
19:00~

ぜひ来てくださいね(`・ω・´)


それでは今日も元気に
いってらっしゃい( *´꒳`*)੭⁾⁾
いってきま!