お久しぶりです♪ | 伊織はやと『Camarade~仲間~』

伊織はやと『Camarade~仲間~』

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはニコニコ晴れ
長崎ハウステンボスは紅葉が美しく、本日はいいお天気ビックリマーク

毎日の慌ただしさにブログの更新もご無沙汰しておりましたが…
その間に私、23日にお誕生日を迎えましたケーキ
お客様、そして、メンバーにたくさんお祝いして頂き幸せな1日でしたラブラブ!
ハウステンボスにはお越しになれない皆様からもメッセージ等頂き、皆様の愛を感じましたドキドキ
本当にありがとうございました!!

そして、24日チーム光「Blue blue wind」光へ~の千秋楽星
群舞の美しさ、力強さ…そして、優雅さんを頂点に築き上げられたピラミッド!!
感動に涙が溢れましたキラキラ
この作品を最後に大國明里ちゃん、舞城みきくん、羽澄麗くんが卒業…
3人ともキラキラ輝いていました流れ星流れ星流れ星
お疲れさまブーケ1そして、ありがとうドキドキ

そして、吉田るいちゃんのお誕生日ケーキ
私と1日違い音譜嬉しいべーっだ!

そして、そして本日は
チーム光の第2作目!!
「Magical Light ☆ファンタジー」
初日でございます。
14:00
17:00
20:20とございます虹
夢が沢山詰まったステキな作品ですキラキラ
ぜひ皆様ミューズホールへ足をお運びくださいニコニコ
お待ち致しておりますドキドキ

伊織はやと