伊織はやと『Camarade~仲間~』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様、こんばんは星空
今日も寒いなか劇場に足をお運びくださいましてありがとうございましたニコニコラブラブ
そして、お手紙やメッセージも…いつも嬉しく拝見しておりますルンルン


今日は、「Lie&Truth~孤高の花~」新人公演のお知らせです!!

☆2月12日(日)13日(月)
☆11時30分、15時15分  1日2回公演
☆愛知県ラグーナテンボス・アートシアターにて
☆配役
シーク・ザハラ…青蘭そら(本役 伊織はやと)
ジャミール…天乃愛理(本役 深佳さえ)
ハック…碧海澪(本役 青蘭そら)
キヤナ…華千眞生(本役 海夏人蒼馬)
※両日とも上記の配役です。
他のメンバーも新しいポジションに挑戦致します。お楽しみにカラオケ

チケットは、ラグーナテンボス>オンラインチケットサイトで受け付けております。

どうぞ皆様ウインク音符
新生フラワーメンバーによります新人公演を観にお越しくださいませ。
宜しくお願い致します!


明日も明後日も…
お客様も仲間もみんなみ~んな上矢印上矢印上矢印
いつも笑顔であってほしいおねがいピンクハート
幸せいっぱいの毎日であってほしいです。

ふぅ~チューチューチューアセアセ
幸せの風クローバー送りましたOK
また明日雪だるまバイバイ

伊織はやと
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空
愛知ラグーナも深々と雪が降っております。
皆様、お風邪ひいていませんか爆笑!?

皆様に改めて、お知らせ致します。
祝賀祭でも口上で申し上げましたが、ハウステンボス歌劇団は4月から新体制を迎え活動させて頂きます!

新セクション「ブルーローズ」が誕生致します。
組の枠を越えて、各チームで活躍させて頂きます。
優雅
碧海澪、華千眞生、夢月りく、
紫城けい、海夏人蒼馬、蘭香輝

また新生シャインが誕生
新トップは夕貴まこと、青蘭そらが務めさせて頂きます。

さらに飛躍し続けますハウステンボス歌劇団をどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

それに伴いまして、大きな組替えがございます星ガーベラピンクハート

チームフラワーは…
今月21日に海夏人蒼馬が
25日には、渚カレン、暁海翔
2月8日には、蘭香輝が楽日を迎えます。

そして、今回の作品で花園ひかりがハウステンボス歌劇団を卒業させて頂くことになりました。

ぜひとも、それぞれの舞台姿を見に足をお運び頂けましたら、嬉しく思いますウインク

フラワーに加入してくれるメンバーも今週から続々とラグーナ入り致します。
新生フラワーも、さらにキラキラした笑顔で溢れ、心揺さぶる舞台をお届けできますようにチーム一丸となり、舞台に命をかけていきたいと思いますおねがいラブラブ
どうぞ宜しくお願い致します!!

伊織はやと
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆様、こんにちは爆笑ラブラブ

こちらラグーナテンボスは、風は強いですけど、いいお天気です太陽


「祝賀祭2017」、沢山のお客様にお越し頂き嬉しく思いますおねがい
ありがとうございました!!
「SA.KU.RA」をラグーナテンボスで見て頂けたこと…幸せでした桜キラキラ

ラグーナテンボスでのフラワーの公演も残り2ヶ月。
お客様の応援のお陰で、私達は力強く前に進むことが出来ます上矢印上矢印上矢印
千秋楽までチームみんなが成長して、満開の花桜を見ていただけるよう、己と闘っていこうと思います!!


今日から、公演時間が変更になっております。
11時30分からと15時15分からです雪だるま
宜しくお願い致しますウインク
それから、客席のレイアウトが一部変わりました音符
私も座らせて頂きましたが(笑)
スペシャルなお席ですグッルンルン
こちらも、宜しくお願い致します!


皆様、体調に気をつけて~照れ
素敵な午後をお過ごし下さい絵馬門松お年玉

伊織はやと
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。