ありがとうございました♪ | 伊織はやと『Camarade~仲間~』

伊織はやと『Camarade~仲間~』

ブログの説明を入力します。

昨日11/9はお客様とのふれあいの会…Blue rose partyでしたニコニコ音譜
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたドキドキ
私も皆様と過ごす一時が楽しくて楽しくてラブラブ!
あっという間でしたアップアップアップ
またこんな企画があったらいいですよね~目グッド!

わざわざ時間を作ってくださったり、遠くからお越し頂いたり、会場に来れなくてもメッセージを下さったり…皆様の愛をひしひしと感じられた1日でしたニコニコラブラブ

あぁ~幸せ!!



パーティーで胸元に付けていたコサージュコスモスキラキラお気に入りラブラブ

伊織はやと