八王子みなみ野のスカイリング | 井上欧輔バレエアカデミーのブログ

井上欧輔バレエアカデミーのブログ

横浜 (反町、妙蓮寺)のバレエ教室です。
アメリカン・バレエ・シアターのナショナル・トレーニング・カリキュラムをベースに指導しています。

こんにちは。

今日はヴァリエーションワークショップでした。
ママたちの仕事やご用事等で
お迎えの都合がつかなかった新A1組はばぁばの家にお泊りです。
ばぁばが夕方少し忙しいので、
暇な新A1は欧輔先生のヘアカットのお付き添い。
もちろん八王子みなみ野のスカイリングでです。

ついでにゆいかちゃんがヘアカット。



はじめての場所でのヘアカット、緊張するね。



三田さんにシャンプーしてもらったら…。



トトロを見ながらヘアカット。
一人でお団子しやすいように短くして内側をすいてもらって。
プードル一匹分ぐらい髪の毛を切ってもらって軽くなったね!
髪の毛を乾かして、お姉さんみたいにヘアアイロンで内巻きに。

あら~、お姫様みたいになりました(*'∀`*)v



姫とお付き添いは欧輔先生を待っている間、
トトロの続きをエンジョイ。



今日も皆よく頑張りました!
明日も頑張れ~。

ヴァリエーションワークショップの様子をあとでアップできるかな?
色々アップしなきゃいけない私。
あーさんが今日お泊りなので、仕事ができそうだぞ!!

ではでは!

おんぷ井上欧輔バレエアカデミー

今月のお休みは2日(木曜日)、21日(火曜日)です。
18日(土曜日)はA1、A2はお休みで他クラスの時間も変わっています。

1日(水)~2日(木)はヴァリエーションワークショップです。
春休みの間はクラス時間が変更になる場合があります。

6月21日(日曜日)はコンテンポラリーワークショップ。
7月22日(水曜日)は夏の遠足@新国立劇場「シンデレラ」です。
8月2日(日曜日)~4日(火曜日)は夏合宿@御殿場です。
9月12日(土曜日)は勉強会@川崎教育文化会館です。

キラキラ井上欧輔バレエアカデミーは、
横浜(反町と妙蓮寺)にあるバレエ教室です。
ABT(アメリカン・バレエ・シアター)
ナショナル・トレーニング・カリキュラムにて指導しております。
生徒随時募集中です。
お問い合わせは:045-313-0147まで。


井上欧輔バレエアカデミーホームページ