ちょっと待って!

それはまだ赤だよ

青になるまで待ってみよう



そのお肉はまだ赤いよ

もう少し焼いてみよう

ほら私の言う事聞かないから

顔が青くなってきたよ



君が彼女の前で赤くなった時

私は遠くで見ていた

私はほんわかな気分で自転車を走りだす



ほらほらまだあの信号は赤いままだね

青い色に染まるまで

何日、何年、経っても忘れない



あの時赤く染まった空の下

青になってわたった横断歩道



カードが使えなくて次の日払いに行った焼肉屋

1万札しかなくて立ちすくした自動販売機

水の加減を間違えて炊いてしまった炊飯器



一歩踏み出してみよう

白いところを歩いてみよう

大きく大股で

はみ出たらまた最初から



そしてハミ出たら『あっ』とか言っちゃうの

人前で言っちゃうの

私の顔は赤くも青くもなるの

どんな顔してても涙は流れるの(ノ_・。)