シャリッ

シャリシャリッ

りんごを食べる


シャリッシャリッ

シャリッシャリッシャリッ

はぐきから血が出た


赤いりんご、青いりんご、黄色のりんご

色んなりんご

色んな色

色んな味


りんごの皮を上手に剥けないからそのまま食べる

りんごの皮を上手に剥けないからウサギを作る

りんごの皮を上手に剥けないから焼きリンゴにする

りんごの皮を上手に剥けないからリンゴ飴にする

りんごの皮を上手に剥けないからカレーにまぜる



りんごの皮を上手に剥けないなら・・・

いっその事ヤスリで削ってしまおうかと・・・


りんごの皮を上手に剥けるなら・・・

なんて素敵な事なんでしょう


素敵を目指して今日もレッスンよ

素敵を獲得できるその日を目指せ


早口言葉にもなるよ

赤林檎、青林檎、黄林檎、

赤林檎、青林檎、黄林檎、赤林檎、青林檎、黄林檎、
赤林檎、青林檎、黄林檎、赤林檎、青林檎、黄林檎、
青林檎、黄林檎、マタンゴ、青林檎、虫キング、赤林檎、
青木n檎、黄林檎、赤林檎、青林檎、黄林檎、樹木希林




りんごジュース、アップルジュース、リンゴハイ


何色のりんごだって関係ないよ

ジューサーに入れてしまえと悪魔の囁き


涙が出てもへっちゃらなんだ(ノ_・。)