♡ DECENCIA サエル トライアルセット♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

DECENCIA サエル トライアルセットをモニターさせて頂きました。



https://www.cosme.net/product/product_id/10146934/top




トライアルセットはホワイトニングローション、ホワイトニングエッセンス、ホワイトニングクリームの3点です。


バリア機能の低下が引き起こすシミ・くすみだけでなく、ストレスによって加速するシミにアプローチしてくれるのだそう。


合成香料不使用・無着色で敏感肌用なので産後の私の敏感なお肌でも安心して使うことができました。


ホワイトニングローションのテクスチャーは透明で、少しとろみのあるテクスチャー。ハーブのような香りです。お肌につけるとすーっと広がります。





エッセンスは白くてさらりとしたテクスチャー。こちらもハーブのような香り。

肌なじみがよかったです。





クリームはエッセンスよりは少しベージュよりの白で、指にとるとツノがたつくらいの柔らかさ。のびがとても良かったです。





使い始めたばかりですが、3つをライン使いした後のお肌はとてもしっとりし、保湿効果が高いと思いました。

夜しっかり塗ると翌朝お肌がふっくらしたように思います。


DECENCIAファンサイト参加中