♡子連れでも嬉しい焼肉やさん♡〜USHIHACHI 品川港南口店〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

子育てが少し落ち着いてきたので、久しぶりに主人とディナーでこちらのお店にお邪魔しました♡

{2BF52412-D227-4797-825B-0D8A5EEFBA40}

USHIHACHI 品川港南口店
03-6718-4829
東京都港区港南2-5-15 7F・8F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13214347/

黒毛和牛A4ランクのお肉をがリーズナブルに頂けるこちらのお店。

品川駅港南口から徒歩2分ほどのビル7Fにあります。

店内は清潔感があってお洒落な雰囲気で、ベビーカーOKなのが嬉しい♡

{D27B249E-3ECA-4C6B-9645-0B2E738A4BDD}

{4E30C7DD-15E4-4D16-BE0C-99C4BFC7FDF5}


◆岩のりたっぷり純正ごま油のチョレギサラダ
{5C1FD3E2-0A05-4575-8929-77E0E3E95B17}


ごま油の香りが食欲をそそり、いくらでも食べられてしまいそうなサラダ。

◆特選10%タン
{27EAEAB8-0B11-4192-BDC8-E54A587E9F34}

{64EE0CAD-6BFC-4397-9FC2-E1838941CAC9}


一頭から10%しか取れない、タン元の希少部位!
レモン汁で頂きました。
見てください、この分厚さ!
{7C7FF8D7-935C-49E2-98CA-41154C3F2B52}


こんなに厚いのに、ふっくら柔らかくてもうたまらない〜♡思わずおかわりしちゃいました♡

◆王道ネギ塩タン
{8AF8CFA8-5A86-438E-BA1E-5CEDA51F6A56}

タン好きとしてはこちらも食べておかないと!タン中の部分でネギと合わせて頂きます。
{BAEE79AD-4BBF-442C-918D-509E22799246}


しっかりとした歯ごたえで期待を裏切らない美味しさ!

◆特上和牛 究極盛り
{A62E67D5-9FAF-425D-BCF2-CF4679403983}

この日はカイノミ、サーロイン、シンシン、ザブトンでした。
綺麗なサシが入ったお肉たちにうっとり♡

{889898A9-5133-4F4E-88C0-AC71C7A810BD}

{CF9F3633-7951-4428-A2B6-81A7C24D6DF0}

{8DCE3A03-4AB0-42AD-94E4-1F88285580F1}

{B742BCC0-902B-453C-AA5E-C042AC6B2C99}


お好みで甘だれ、おろしポン酢、醤油をつけて頂きます。
どれも脂が甘くて美味しい♡
少しずつ色々な部位が楽しめるのがいいですね♡
特にザブトンは柔らかくて赤身と脂身のバランスが絶妙!

◆アンチョビキャベツ
{A5EB1451-AC02-417C-8834-0F228D0DD2C7}


しゃきしゃきの食感で、アンチョビがまたやみつきになる味!

◆あっさりホルモン
{8746BD63-ECC4-4434-A3B5-B36F30DEB3E4}

シマチョウ
塩ダレであっさりと頂きました。
コリコリとした食感はたまりません!

◆厚切り上ハラミ
{4DF285BA-495D-4329-BBB6-7A15F9D7128C}


この厚みもすごい!
程よい弾力が味わえます。
噛めば噛むほど旨味がでてきます。

◆濃厚白スープ
{87107472-25D6-4127-84CB-D0B05B6D34B0}

{267A47E2-F0A0-495D-A331-FFAD9C568579}

あっつあつのスープ!
コラーゲンたっぷり!お肌プルプルになっちゃう!

◆すだち冷麺
{73C40904-1EAD-4A78-98F3-10EF103E03F1}


綺麗にすだちが並べられた冷麺。
さっぱりと最後の〆にぴったりでした!

◆なめらか絹ごしプリン
{C8303C5D-805D-47D4-8708-8A3A05D8AD0F}


この名の通り、絹ごしのようななめらかな舌触りで、とっても美味しかったです♡

主人の誕生日が近かったので、サプライズでデザートプレートをお願いしたところ、快く作ってくださり嬉しかったです。
{091F6823-AA1F-44F7-875B-436F16AF6CFB}


主人も喜んでくれてよかったです。

子連れでしたが、店員さんが温かく接してくれてほっこりしました。

またお邪魔したいです♡