9007F幕破損 | イオの鉄道日記

9007F幕破損

10日前のことです。

たまたま大井町線に乗ってたら幕が破れた9007Fとすれ違いました。



イオの鉄道日記-109-112 9007F G各停大井町行き 緑が丘


02/07 緑が丘



クハ9007の運番幕の一の位が破れていました。

この日は109運行、鷺沼出庫で溝の口留置の運用です。

恐らく朝の出庫時に破れてしまい、そのまま出てきてしまったのだと思います。

中の蛍光灯が丸見えですね…(汗


画像のG各停は112レ、このあと121レのB各停溝の口行きまで運行し、8090系と交換されました。



イオの鉄道日記-臨回128-121 9007F 鷺沼


02/07 鷺沼



車交の臨時回送はそうそう撮れるものじゃないので、車交があるとわかっているときに狙うのが吉ですね。

まぁ車交があるとわかることもほとんどないですが…


ちなみに翌日9007Fを101運行で確認しましたが、幕は交換されて元通りになってました。




↓よろしくね
にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村