日曜日 | イオの鉄道日記

日曜日

ようやくまともに休める日が来ます…(汗

先週は201を撮りに行ってたのであまりゆっくり出来ず、新生活への不安という疲労も溜まったこともあり少し疲れました。

なので今日は簡単に書いて終わります。


今日は1限だけ。

解散した後5169Fが試運転をやることを期待して田都に行ったところビンゴw

上下各2枚ずつ撮って撤収。

帰宅後遅めの昼食をとっていたら京急が停電でストップしてるのを知り、急いでチャリで横浜へ急行。

横浜行きをガッツリ頂いてきました。

たしか600形と2000形の8連と1500形1600、1700番台以外は全車種来たのかな?

201の五日市が撮れなかったのは残念だけど、これはこれですごい収穫…(笑

京急は春休み以来だったから、久々にいっぱい撮れてよかったですよ。


イオの鉄道日記-85-161 1003F 各停菊名行き 自由が丘


昨日の画像から。

2回恩田に疎開されてる1003F、若干不安が…