トラン・バガテル | イオの鉄道日記

トラン・バガテル

研修終わって帰ってきました~なかなか大変でしたよ。。。

過疎化について議論して、どういう風に対策を取ればいいかということを発表したわけですが…

なかなか上手くいかないですね(汗


まぁ友達も何人かできたし、いい思い出にはなりました。



その帰りにたまたまクラH12の入場を目撃www

折り返しをいただきました(ワラワラ


その後は1003F出場。また検査受けないで出てきたよ…

よくわからん…最近の東急は。

入れ替わりの入場は1001Fだっけ?

こっちは間に合わず撮れませんでした。。。




引き続き伊豆急の画像を。

今日はトラン・バガテル編成を貼ります。


イオの鉄道日記-5651M TB-2 普通伊豆急下田行き 伊豆熱川~片瀬白田


このラッピング電車は河津バガテル公園の広告電車らしく。

また斬新なデザインですね。


イオの鉄道日記-5651M 普通伊豆急下田行き 伊豆高原~伊豆大川


上が1日目、下が2日目で共に5651Mです。

まさかの連日同運用ですよwww

おかげでTA-2が撮れなかったし…


ちなみにTA-2は細い帯が青、TB-2は赤というのが特徴。両方撮りたかった。。。