春 | イオの鉄道日記

ほんにひはw


今日は5169F甲種撮って来ました。

露出悲惨でしたよハイ…雨まで降ってきちゃうし。。。



明日から一泊二日で学校の研修旅行的なのに行ってきまーす。

行き先は山梨の…どっかwww

別のクラスは具体的な地名が書かれてたのに俺んとこはなんも情報がないw

なにをしに行くのかもいまいち分からず…ちゃんと説明して欲しいなぁ…


というわけで明日朝から明後日の昼まではまだ馴染めてないクラスの連中と一緒に過ごすわけですよ。。。

ここで友達作れなかったらやべぇだろうな…怖い怖い…

ってかデカいリュックが消えたぞ!母親はどこに片付けたんだか(汗



さて、いい加減伊豆の画像を上げます。

まずは東急でもおなじみの”早春の伊豆号”を貼ろうかと。


イオの鉄道日記-5629M TB1+TA4普通伊豆急下田行 蓮台寺-伊豆急下田


本場伊豆急にもコレ走らせてたんですよねー8614Fと同じラッピングです。

2日行って2日とも日中でしたwww

菜の花がいいアクセント。8614Fでも撮りたいけど田都沿線にはあまり菜の花が咲いてないんだよなぁ…


イオの鉄道日記-5643M TB-1+TA-4 普通熱海行き 伊豆北川付近


伊豆北川駅前の桜に囲まれて。

伊豆は3月下旬で早いところでは既に葉桜に、遅いところでも8分咲き~満開でした。

もう見ごろは終わったと思い込んでただけに当時の喜びは大きかったですよ。

しかも早春ラッピングだしねwww

ちなみに田都の「”早春”の桜」は今日ようやく撮れました。

早春関連は来年もやるのかな?


ここまでは1日目。

この日の夜の早春熱海Bはまともに撮れる前に231に被られて死亡…

予定してなかった2日目↓を強行したわけですwww


イオの鉄道日記-1663M TB-1+TA-4 普通伊東行き 熱海


定番の熱海B。

薄暮れ時が好きな自分にとってはお気に入りの一枚になりましたとさ。


ちなみに1日目は東京初電の373で、2日目は9時頃伊豆急入りしてましたwww

朝から晩までホントよく頑張ったな(爆