台湾旅行~買った物~ | * Re: LIFE *

台湾旅行~買った物~

楽しい日々は早く終わる…てことで連休中のりえこです。

台湾旅行で買った物たちをここに残しておきますー(ノ*°ᆺ°)ノ

 

まずは自分用に買った物。

 

めちゃくちゃ気に入っている刺繍靴と台湾絵図の本♥

台湾妖怪の刺繍と、夜市でみつけた小花柄の小ケース、

雑貨屋さんでゲットしたマスキングテープと西門町のお店で見つけた

卓球柄の靴下と、ボーダー靴下!

どれも本当にお気に入り♪

 

次はお家用、家族用、友達お土産用に買った雑貨達!

 

誰にあげるってちゃんと決めて買ったのと

いいなあと思ってなんとなくかったものとのまとめ!

台湾雑貨どれもかわいい~♥

 

そして最後は食べ物!

 

食べ物はあんまり買わなかったな~というか鞄に入りきらなくてね!!!

これだけで精いっぱいでした。

 

お買いもの楽しかった。

結構お金使ってしまったけど…悔いはない!!

 

今度はどこへいけるかな~。