アロハでゴーゴーミュージックカフェwithキョンキョン | * Re: LIFE *

アロハでゴーゴーミュージックカフェwithキョンキョン

どーん!!

 

きょんきょんだよ。

誰か覚えていない人のために。。。

 

きょんきょんは私が今の会社の前に働いていた

会社の同僚で同い年の女の子!!!

 

同じところに勤めていた時は毎日あってたし

ときどきランチ一緒にいったり

お盆は一緒にライブ見に行ったり

きょんきょんもinyのライブ見に来てくれたりと

いろいろ交流合ったけど

私が転職してからはそれも少なくなって…

昨日は多分2年ぶりくらいに会いました^q^

 

まあ私そんな友達ばっかりやけどね…みなさますいませんね。

 

大人になると誰かと会うには活力とタイミングが合わなければ

実現しがたい…ということを学ぶ日々です。

 

今回も私が突然無性にきょんきょんに会いたくなって

連絡したところ、きょんきょんが具体的に日を決めてくれて

お店も探してくれて実現したのです!(ありがとうキョン!)

 

初めてのお店だったけどおいしかったー!

ポキ丼というのを食べたよ。

 

アボカドとお魚。まちがいないやつ。

 

私の胃はブラックホールやけどきょんきょんは小食。

なのに、私につきあってパンケーキも一緒に食べてくれました♪

 

ひさしぶりにあったら

しあわせな話ばかりだって

めちゃくちゃうれしかったし楽しかった♡

 

春からはなかなか会えなくなるので寂しいけど。。。

また近いうちに会おう!!

 

ちなみにキョンキョンから渡しそびれていたとプレゼントもらいました。

それがこれ。

 

ミッキーのハロウィンぬいぐるみ!2014年バージョン!笑

 

2014年に私にあげようと買ったものを

今日の今日まで大事にもっといてくれるところに

キョンキョンの人柄がにじみ出ている。らぶ。

 

次はりさも誘っていけるといいなー(ノ*°ᆺ°)ノ