ピンクとグレー | * Re: LIFE *

ピンクとグレー

 

■あらすじ■

知名度のほとんどない俳優・河田大貴(菅田将暉)は、

少年時代から友情を深めてきた人気俳優、

白木蓮吾(中島裕翔)が急死したことで一躍世間の注目の的に。

白木はなぜこの世を去ったのか。自ら命を絶ったのか他殺なのか。

混沌とした状況の中、河田は……。

 

////////////////////////

 

(ネタバレあり)

菅田くんみたさで見た。原作も加藤くんのってことで気になってはいたけど

読まずに先に映画見てみた。

結果、読むことはないだろう(爆

 

途中展開変わって、えええ!そういうことか!

と思ってくいついたけど、そっからが悪かった。

そこからが全く面白くない。笑

 

中島君のベッドシーンとかおおお!ジャニーズすげえ!

ってなったけどそんくらいやし、夏帆もなんか残念な感じやし

とにかくストーリーがいけてない。

もう1,2こどかっとくるなにかがないと残らないなあと。。

 

菅田くんに柳楽くんと演技処あつめてるのにもう少しがんばってほしかったなあ。