徳島CROWBAR年忘れGIG!! | * Re: LIFE *

徳島CROWBAR年忘れGIG!!

本日は忘年会ライブ!

お休みだったので悠長に自転車で向かってたらぎりぎりだったw

 

入ったらすぐじゅんじゅんみつけたー♥

最初はSILVERWIGS!

よっちゃんのまさやんのくだりわろたw

 

vespers

みんなで大合唱!

 

THE ABSENTS

仕事でお世話になっている阿部さんの後輩のMさんと

やっとこさクロウバーでお話できたw

 

Gremlin

2016年推しメン男子トップ3バンドです。かわいい。貢ぎたくなるレベル。

 

hush puppy

ゆうさんのちびさんがきていて転換中パパの前をうろうろしていて

めちゃくちゃかわいかった…♥きゅん…♥

 

bows

私もどっちかというと忘れない派ですよ、ふくちゃん!w

でも私は忘れてもいいと思う。忘れたくないことだけ覚えてればいいよ。

という軽い気持ち。

 

最後は thirsty chords!

めちゃくちゃかっこよかったー!

2016年のラストをいつもそこに君がいたで締めくくれるとは最高です。

 

ってことで私は明日もお仕事なので

みんなとはライブ終わったら早々にバイバイして帰宅。

 

年末やけん高田くんもいててライブしたい!って

いうててしてくれ!って心から思った。

 

年末は県外の子たちもあつまるからいいね。

楽しい夜でした。

 

クロウバー2016年もいっぱいありがとう。

2017年も通います( ´・◡・`♥)