cue!移転前最後の日 | * Re: LIFE *

cue!移転前最後の日

昨日のことですが、

cue!さんが今の店舗での営業ラスト日ということで

目に焼き付けにいってきました。

 

私はcue!さんが大好き!

たくさんの贈り物を選ばせてもらったし

大切なひとたちからcue!さんで選んでくれた贈り物もたくさんいただきました。

 

 

店内がもうはいれないのはさびしいけど

次の店舗今よりちかくなるんよね♥

 

のぞきにいくだけの予定だったのに

お皿とスカート買ってしまったw

でも後悔はない。

 

はやくあのスカートはいてどこかへおでかけしたい!!

 

新しい店舗も楽しみ!