OLEDICKFOGGY 「グッド・バイ TOUR2016」 | * Re: LIFE *

OLEDICKFOGGY 「グッド・バイ TOUR2016」

今日もライブに行ってきました^^
昨日のライブのあと、バンドさんたちとゆかこさんと
よっちゃんが瀬尾家にとまっていたので
目が覚めて、取り急ぎお風呂先に入ったあと順番∩^O^∩

バンドマンさんたちはそのままみんなでお魚食べにいって
ゆかこさんはそこに行かなかったので
ゆかこさん誘って花福亭いてきた★



ゆかこさんとしょーじさんのけんか話きいて
めっちゃうっとしーと思ったけど
私も人のこと言える性格ちゃうしなと思ったw
しょーじさんは私にはいつもスペシャル優しいけど
それは私に気を使っている=壁があるからかと。
ゆかこさんいわくそれくらいがいいよ!とのことだったけど(笑

いっぱいしゃべって帰ってきたら
ちょうど瀬川夫妻も帰ってきてて
よっちゃんが車出してくれてクレープ食べに行くことになった!

なのに~ゾウさんの目お休みだった~~~orz

仕方ないので諦めて
東新町の商店街前のジェラート食べに行きました♡



これはこれでおいしかった!贅沢なデザート♡

そのあとあやかちゃんはお仕事にクローバーへ先にinして
うちらは時間を瀬尾家で少しつぶしたあと
じゅんじゅん拾って再びクローバーへ∩^O^∩

2日連続のWhat-A-Night’s!



そしてAKKA!!



私AKKAのギターのお姉さんの顔がほんっっっとうに大好きで
ずっとガン見していたw マジでかわいい。かわいすぎる。かわいいのにかっこいい。かっこいいのに可愛い。
イコール最高。

と堪能し、残り2バンドは後ろでおとなしみ。

帰りもよちお王子に送っていただきました。
2日連続で楽しい夜でした☆