計画的偶発性とは | * Re: LIFE *

計画的偶発性とは

個展のレポですっかり書きそびれていたのですが、
8日の夜はめちゃくちゃ久しぶりにけー君とご飯いてきました!

急遽誘って付き合ってくれるけーくんさまさまです!
しかも行ったのが集!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ久しぶりやないのおおおおおお!!!!!!!!!

ってことでおそるおそるマスターと奥さんに

「 おひさしぶりです、inyのりえこですー 」

と挨拶したら覚えてくれていた!よかった!笑。


集にきたらこれは欠かせない!
海の幸ぐらたん♡ うまー♡



焼鳥、トマトサラダももちろんいただきました♡



で、けーくんは逢う度に私の継続性について褒めてくれるんやけど
この日は新しいことを学んだ。

それが

 計画的偶発性

私は人に恵まれている、出会い運が最強と
ずっと言うて来てるんやけど、この日もその話になったら
偶然は作ることができるのだと教えてくれた。

そしてそれを作るのに必要な5つが

①好奇心
②持続性
③楽観性
④柔軟性
⑤冒険心

らしい!
え、これ、自分でいうのもなんやけど私持ってる気がする!!!!

とお酒も入ってないのにはしゃぎましたw
持ってるに違いないと思うほど、偶然に恵まれている自分を幸せに思います♡

あと!けーくんに一つ仕事?もらえたー!
頑張らねば!!!

プライベートも仕事もめいっぱい頑張る素敵大人女性目指します。
(口に出すと叶う論。さてどうなるかな、ふふふ)