大掃除@職場 | * Re: LIFE *

大掃除@職場

今日は休園日を利用して
みんなで職場の大掃除をしました!

大々的に掃除をするのは私が来て初めてなので
少なくとも4年ぶり…?

資料とかパンフレットとかその他もろもろ
使わないけどなかなか捨てれんものが大量にあるので
みんなで一気にコンテナ発注したり、機密文書で処分することに
なったのです。

が!

タイミング悪く今日は午前中電気工事が入っていて
エレベーターが使えなかった、、、、ので、
まあまあ重たいダンボール箱を大量にあがってはおり、あがってはおりしながら
運び出すという作業が延々続いて、、、、体ボロボロ。。。。

きっと明日は筋肉痛ですorz


けどすっきりしたー!
気分だけは爽快です!

明日はお休みなので鋭気を養おう。




そういえば。
掃除中、昔のタウン誌の処分してたら
こんな写真を発見!!!



若かりしのぢにやましたにたかたくん!
まあ、私からしたら今も若いがw

レア写真でしたw