瀬戸内国際芸術祭2013~まちのシューレ立ち寄り編~ | * Re: LIFE *

瀬戸内国際芸術祭2013~まちのシューレ立ち寄り編~

沙弥島いてきたー!

※伝わらないらしいこの写真の意図はあとでご説明します。


出羽島を共にしたあやちゃんまりちゃんとカメラ旅第二弾!in沙弥島!
今回はあたしが運転しーたよ♡

市内から高松へ車を走らせ、まず向かったのはここ“まちのシューレ”

初めて行ったけど思ってたより広かった!



鳥の絵がキュート!


ランチをオーダー!コロッケめっちゃおいしかった!



デザートもついてて、このシャーベットの味がまさにバター飴!で3人でもりあがりましたw



まりちゃんがゲットした瀬戸内国際芸術祭の本をよみながら思案中なふたり。(を盗撮)



私はケーキがおいしそうで気になって仕方ありませんでしたがw



器展やほかの雑貨もゆっくり見物していざ出陣!まちのシューレまた絶対きたい!



そして沙弥島へ向かったのですが、写真たくさん載せたいので明日にもちこししてやんぜ!