「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。

30歳を超えて年齢を重ねていく体は、一日・一日が老化に進んでいきます。



身体は沢山の、数えきれない部位が使われず眠ったままで終わってしまいます。



人は自分の苦手な動きを嫌がります。ですが、体を変えたい、美しくなりたい、と思うのならば、その苦手な動きが体をストップさせているという事に気づかないといけません。



筋膜ががちがちに固まって老廃物がその中に滞り、違う場所に癒着している等、使っていない部位は不具合が沢山あります。
本来ならスムーズにできる動きも、今まで甘やかしてきた部位が邪魔をしてうまく動けません。



これを乗り越えないと体は変わりませんよね。



苦手な動きも体を変えていく為と思いながらやっていくと、体が変わっていくスピードも速くなり、美しくなっていく自分に楽しくなっていくと思いますよ。苦手な動きをしないと体は変わりません。



アシャラヨガではご自分の都合に合わせた日時を選ぶことができます。
大阪・都島 
「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代